トップアルバムホームページタグサイトマップ

2008年12月31日

沢山のブロガーさんに!

こんばんわ!

今年もあと少しで終わりですね(^-^)

ブログを3ヶ月半ですが、沢山のブロガーさんに、大変お世話になりました!

来年も「秋芳堂」の二代目ブログを、宜しくお願い致します(^^)v

皆さん、よいお年を♪

新年は2日からの営業となります。


by 秋芳堂二代目



同じカテゴリー(旦那)の記事
卒園式・・
卒園式・・(2012-03-20 17:40)

12?24?36?…
12?24?36?…(2009-01-02 23:11)

年男です!
年男です!(2008-12-14 18:51)

寄り道♪
寄り道♪(2008-12-13 18:15)

あ〜スッキリ♪
あ〜スッキリ♪(2008-12-11 14:10)


Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 16:52│Comments(12)旦那
この記事へのコメント

■ チュウとチビのママ

https://tibinomama.hamazo.tv/ 今年は素敵なおまんじゅうを作って下さって
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、良い記念になり皆さんに喜んでいただけました。
お菓子は人を幸せにしてくれます(^_^)
来年もどうぞ宜しくお願いします

Posted by チュウとチビのママ at 2008年12月31日 17:06

■ おかあちゃん0124

https://okaachan0124.hamazo.tv/ こんにちは♪

私にとって、
素敵なオリジナルプリントまんじゅうを
プレゼントしていただいた事は、
今までにない
「サプライズ」で、とっても嬉しかったです!!

お知り合いになって、まだ、3ヶ月足らずとは思えません。

本当に良くしていただき、ただ感謝です!!

これからもよろしくお願いします。

秋芳堂さん、どうぞ、良い新年を迎えてくださいね。

Posted by おかあちゃん0124 at 2008年12月31日 17:19

■ ちびぷーちびぷー

https://mitkumapooh.hamazo.tv/ 秋芳堂さんとのご縁ができて,とてもうれしかったです。
おいしいお饅頭と焼き芋と,
楽しいブログをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
すてきな新年をお迎えください。

Posted by ちびぷーちびぷー at 2008年12月31日 19:05

■ 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪

https://azusa0906.hamazo.tv/ チュウとチビのママさん、おかあちゃん0124さん、ちびぷーさんこんばんわ!

本当にこのブログを通じて、いい出会いが出来た事が今年一番の幸せでした♪

来年も何卒、ヨロシクお願い致します!

Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月31日 21:21

■ ★★Rikuままん★★

私もまだ2ヶ月足らずですが、続けられるのも皆様のおかげですね♪♪
萩原農園も可愛がって下さりありがとうございました。また街へ行った際には寄らせてもらいますのでこれからも美味しいお饅頭&焼き芋作り続けて下さいね!

秋芳堂さんにとって良い一年になりますように。。。来年もよろしくお願いします(^^)\(゜゜)

Posted by ★★Rikuままん★★ at 2008年12月31日 21:45

■ PlumField看板娘PlumField看板娘

https://plumfield.hamazo.tv/ 今日は…
家族で○を買いに
行かせて頂きましたよぉ♪
沢山ご来店頂き
ありがとうございました☆
感謝_(._.)_ペコリ
あ!
プリントの画像送らねば☆

Posted by PlumField看板娘PlumField看板娘 at 2008年12月31日 22:07

■ moemoe

https://moe.hamazo.tv/ 私も今年からブログをはじめて
思いがけないご縁をいただき感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~♪

Posted by moemoe at 2008年12月31日 22:34

■ 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪

https://azusa0906.hamazo.tv/ ★★Rikuままん★★さん、Plum娘さん、moeさんこんばんわ! 

Rikuままんさん新年、イチゴ買いにお邪魔しますね♪ 
Plumさん、今日はせっかく寄って頂いたのに不在でスミマセンでした… 

moeさん、本当に「縁」の大切さをこのブログで感じる事が出来て嬉しいです!
皆様、来年も二代目のブログとおまんじゅうをヨロシクお願い致します(^^)v 
ちなみに明日、仕事になってしまいました… 

よいお年をお迎えくださいね〜♪

Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月31日 22:48

■ 餃子工房てんか

お疲れ様でした♪
はまぞうデビューしたての”てんか”を可愛がってくれて有り難う御座いました♪(*⌒▽⌒*)♪
来年も宜しくね
(≧∀≦)♪

Posted by 餃子工房てんか at 2008年12月31日 23:08

■ カープ

お久しぶりです。
明日もお仕事ですか・・・
大変ですね。
お体には充分お気をつけてくださいね。
良いお年を!!!

買いに行った時いらっしゃったら声掛けてみますので、その時はよろしくお願いします(^^)

Posted by カープ at 2008年12月31日 23:17

■ 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪

https://azusa0906.hamazo.tv/ 餃子工房てんかさんこんばんわ! 

今日もありがとうございました♪ 

来年、飲み行きますか! 
よいお年を(^-^)

Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月31日 23:25

■ 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪

https://azusa0906.hamazo.tv/ カープさんこんばんわ! 
またお店、寄ってくださいね(^-^) 

来年がカープさんにとっていい年になります様に!

Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪
松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪
秋芳堂商品紹介、お得情報のご案内
浜松市中区肴町312-16
鍛治町大通り ザザシティ西館前
TEL.FAX 053-456-9866
携帯   090-4088-0790 担当 桂


木曜、第2第4水曜定休 営業時間9時~18時(無くなり次第終了)
↓秋芳堂のホームページはこちら↓

カステラ饅頭の秋芳堂

edita.jp【エディタ】

遠鉄百貨店地下1階
秋芳堂遠鉄店
浜松市中区砂山町320-2
電話 053-456-7487
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
過去記事
アクセスカウンタ
削除
沢山のブロガーさんに!
    コメント(12)